ポケモン盾プレイ記録#1(カンムリ雪原)

やっとこさカンムリ雪原に降り立った!!

マスタード師匠強いんだもの…倒してから島を旅立とうと思って…。

 

どうぶつの森っぽい雪景色にテンション上がりつつ、駅の近くで迷いつつうろついてマップが欲しいな〜と早速方向音痴を発揮しつつ。ゼノブレイドの手がついつい左スティックを押し込んでマップを表示しようとしてしまう…。

 

せっかくならまたここで新たなパーティを作ろうと思ったので出会いを求めていたら 

f:id:sh_I_ha:20210124191733j:image

チルットはいるの知ってたけどなあに左の子!!!かんわいい〜〜〜!!!!!

初めて見たんだけどどの世代の子なんだろ。大きいおめめがキュートだね……?

進化しそうだし育てるのが楽しみ。

 

ちなみにヨロイ島もそうだったんだけどWAのポケモンが60Lvなのほんとどうして…。パーティに入れるなら低レベルから育てたいという面倒な欲があるのでまあこの2人も厳選したよ…。チルットの高評価個体全然出なくて心折れそうになった。

 

ピオニーさんとのワクワク伝説ツアーが始まったばかりだしこれからが本番だろうな〜。初っ端からスイクン手に入ってたまげたしどんな伝説ポケモンとどんな出会いかたするのか楽しみ