2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

イアパピヨネ

5〜6年前に出会ってからとても好きなブランド シークレットセールなるもののお便りが来たので行ってきた。いくつかの商品が大体20〜30%オフという素敵なセール! 初めて買うイヤーカフ う〜んかわいい カバンやアクセサリーをよく買うので、そのうち洋服にも…

ブルーボトルコーヒー

を初めて飲みました。 めっちゃ美味しい 正直、「ま〜たサブカルなコーヒーショップが出て来やがったぜ」とか思って舐めてたんだけど、ス○バより全然美味しい本当に今まですまなかった…。 コールドブリューのあの甘酸っぱい酸味は何?水出しなのにかつてない…

試験

を受けて来ました。 いや〜どうかな。手応えはあんまり。 1週間後くらいに模範解答が出るらしいから、自己採点してダメだったら今度はきちんと勉強しよ(毎回言ってる) 試験後、たまたま近場に来ていた家族と合流。 普通にやっぱり出歩いてる人多いね。出かけ…

えらいぞ!

朝からきちんと活動し、勉強し、怠惰に過ごさなかったので良し。 しかし摂取カロリーは悪し……食欲無限大期が来ている……。 延々と腹が満たされない。そんな訳ないんだけども。 リングフィットやればチャラかな 明日も朝から用事がある。 寄りたいとこもあるし…

気分のいい日

でした ストレスの非常に少ない日、たくさん歩いたし気温もあたたか。 なんか変な日だったな。反動が来そう。

YOKOHAMA SPECIAL

THE YELLOW MONKEYの横浜アリーナライブ 最高だった〜〜〜〜〜;;;;; 声が出せないという制限なんてものともしない、アーティストとお客さんとの新しい気持ちの通わせ方を生み出したイエローモンキーはもう最強。 本当に本当に、今日のライブは最高だっ…

プレイ記録_FE風花雪月_青獅子ルート

もうなんかしんどいやら達成感やら切なさやらで、 フレスベルグの少女~風花雪月~をエンドレスで聴きながら感想を書いていきます。 余計にしんどいわ!!!!! ※そりゃそうだけど、FE風花雪月 青獅子学級ルートのネタバレを含みますので 未プレイだよプレ…