腰が痛え

めちゃくちゃ腰が痛い。

仕事終わりにリングフィットをやり、運動後のストレッチを終えたあたりから若干の腰の痛みがあり、まあたまにあるよなと思い気にせずにいたらみるみるうちに痛みが強くなっていった。

背中側の腰の中心のあたりが前に屈むとビリビリ痛く、スムーズに動くのが難しい。骨盤が動くような動きもしんどい。

バファリンを飲んだがあまり効果は感じなかった。なんとか風呂と食事は済ませたけどこれは結構やばい。歯を磨いて口を濯ぐ動きがもう完全に出来ない。痛みで。

 

これがぎっくり腰?よく聞く突然の激痛というよりは、わずかだった痛みがハイスピードで悪化していったような感じだったけど。

もしくは坐骨神経痛、ということはヘルニア…??だとしても何故という感じ。デスクワークではあるけど、そこまで長時間同じ体勢は取っていないはず…。

 

明日朝起きて治っていなかったら流石に病院に行かなければきつい。治っていますように…。