腰が痛え③+α

やっとほとんどの動作がスムーズに出来るようになってきた。屈んだり左足を動かしたりした時に少し腰の一箇所が痛む感じはするけど、それ以外の動作はまあまあできる。

やっぱりぎっくり腰だったのか?痛くなり方がじわじわとしていたから違うと思っていたけど…。時間経過で治ったのでとりあえず良かった。バファリンや湿布が効いたのかは結局よく分からなかった。効いたと思っておこう。

 

今日は腰も治ったので、雨の中ではあったけど引越しを検討している駅の下見に行った。久しぶりの電車移動と知らない街や道を歩き回って結構ワクワクした。

A駅の物件は使う線からの距離がかなりあって微妙。駅からの距離も実際は徒歩10分ほど、改札によっては下手したら15〜16分はかかる。あとはやっぱり店は多いけど景観は汚め。治安もイマイチ。

B駅の物件①は駅から近く、近所にコンビニもスーパーもありかなり良さそう。街並みも綺麗で落ち着いた雰囲気。物件②は①よりは距離があるものの駅から物件までの道中に店が多く、専門店街もあって栄えている。物件も綺麗そうで良い。A駅より個人的には好きだった。

 

流石に夏に引っ越しは近すぎるので秋に引っ越すことにした。やらなければならない事はたくさんあるけど、思いの外楽しみにしている。しっかり今から少しずつ準備をしないと。