微熱

5/7の金曜、やたら一日中眠くて気怠く仕事にならなかった。夜に熱を測ったところ37度3分。これはマズいと思い、注意を払って近所のスーパーに行き食材を買い込む。

 

5/8土曜も気怠さと微熱があったので家から出ずに過ごした。朝は平熱あたり、昼から夜にかけて同じような微熱に上がっていった。

 

5/9日曜には気怠さはマシになったものの微熱はあまり変わらず昼〜夜には37度2分くらい。どうしても朝にパンが食べたくなり近所のコンビニに買いに行く。レジ袋とレシートは貰ったが支払いは電子マネーで。

 

5/10月曜はだいぶ気怠さがマシになり、在宅勤務で仕事をした。外出はなし。体感では分からないけど相変わらず夜は37度2分くらいの微熱。

月曜だからかもしれないけど気分が落ち込む。気力がわかず家事も趣味も捗らない。

 

こういう微妙な状態のとき、相談窓口とかに連絡するべきか迷う。した方がいいんだろうけど。