2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

アニメ感想【魔王城でおやすみ】

オーロラ・栖夜・リース・カイミーン姫 かわいい〜〜〜〜〜〜!!!!!!!! おそ松さん3期の次に放送しててたまたま見かけて、可愛さと面白さにおやおや?と思ってからついに見終わってしまった。これは本当に良いアニメとの出会い…。原作を知らなかった…

ポケモン盾プレイ記録#1(カンムリ雪原)

やっとこさカンムリ雪原に降り立った!! マスタード師匠強いんだもの…倒してから島を旅立とうと思って…。 どうぶつの森っぽい雪景色にテンション上がりつつ、駅の近くで迷いつつうろついてマップが欲しいな〜と早速方向音痴を発揮しつつ。ゼノブレイドの手…

Xenoblade Definitive Edition 感想(その1)

※ゲームのネタバレを含みます、ご注意ください 今さらながらゼノブレイド楽しい〜〜〜〜〜〜!!!!! となったのに加えて、二十二章でストーリーが折り返しっぽいのでここまでの感想を書いてみようと思った。各キャラクター毎に感想を書いていくよ〜〜〜

気付いたら

2021年が始まってもう2週間も経ってた。 家の中にいると濃いけど変化の少ない毎日になってしまうな。 その分いろんなゲームをしてるけど…。 今日は仕事終わりに友人の家に呼ばれてきた。 残業終わりで遅い時間だったけど歓迎してもらえて良かった、また是非…