試験

を受けて来ました。

いや〜どうかな。手応えはあんまり。

1週間後くらいに模範解答が出るらしいから、自己採点してダメだったら今度はきちんと勉強しよ(毎回言ってる)

 

試験後、たまたま近場に来ていた家族と合流。

普通にやっぱり出歩いてる人多いね。出かけている以上他人の事を言えないけど、やっぱり不安だ。

 

御座候(ござそうろう、有名らしいけど初めて聞いた)

f:id:sh_I_ha:20201122200634j:image

あんこぎっしりウマァでした。

 

今日買った鮭を使って夕飯。

f:id:sh_I_ha:20201122235459j:image

今日は食い過ぎ。でもまあ、許してあげよう。

これを繰り返すから良くないのだ…。

 

帰宅して昼寝をしたら変な夢を見た。

私の家を勝手に通り道にしている奴らが4〜5人いる事が分かり、キレ散らかす夢

怖…人んちしかも室内を近道にすな…。

 

変な夢と変な時間の昼寝のせいで頭が痛い。

早めに今日は寝よう。