こんなご時世なので

いつどこへ出かけたか誰と会ったかを記録しておいた方がよさそうだなと思い、難しく考えず記録として日記をつけようと思った。

(これもいつまで続くか分からないけど)

 

今日は家から出なかった。体調も問題なし。

朝からモンハンをやり、リトルナイトメアとバイオハザードを少し進め、リングフィットで体を動かしてまたモンハン。

食事は昨日張り切って色々作りすぎてしまったものがたくさんあるので問題なし。

 

家族も変わらないようで、父が濃厚接触者かもしれないらしいがPCR検査は陰性。

念のため30日までは外出を控えて家の中でもなるべく隔離しているらしい。

ほぼ大丈夫だろうけど、濃厚接触者になった"可能性"だけでこれだけ生活に影響があると思うと本当に大変だ。

 

明日はポケモンスナップの発売日なのでまあまた家から出ないだろうと思う。